ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ランチ 
2007.07.19.Thu / 00:24 
牛肉ときのこのパスタ


短縮中ではあるのですが、私のレッスンの時間の都合で
家に帰らず、直接、塾へ向かう息子とランチしてきました。


牛肉ときのこのパスタですが、
高菜(だと思う)の塩味がおいしかったです。

チーズフォンデュ


チーズフォンデュなんですが、チーズをいれているのは
たぶんピザの生地だと思います。
まるごと食べることができて、ちょっと楽しい♪

最後はコレ。
アイスコーヒー


いくらなんでも、ちょっとレッスンに行くのも早いし
塾へ行くのも早いし・・・。
だったので、お茶しながら、息子は学校の宿題をしていました。


漢字の答え合わせななんですが、
「ありえへん~~~
というような間違いをやってくれていました~ orz


トップページの一番上に、私のオススメをリンクしています。
 よろしければ、覗いてみてくださいm(__)m


よろしければ「ポチッ」と、クリックをお願いします♪

  

GetMoneyについてはコチラも参考にしてくださいね(^^)






関連記事
* テーマ:+お外でごはん+ - ジャンル:グルメ *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんにちは~。
お料理だけでなく、写真の取り方なども参考にさせてもらっています。
私のじゃがいも料理サイト、レシピをこれからもどんどん増やしていくつもりです。
http://www.jcc-regio.com/doitsupotato/r_potato.html

- from bluemoon -

----

>bluemoonさん

ありがとうございます~♪
なんとなくワンパターンになりがちなメニューに
写真なので、これからも日々精進していきます!
じゃがいも料理、メニューに困っているので、
参考にさせていただきますね(^^)

bluemoonさんのところへお邪魔させていただいたんですが
コメントのつけ方がよくわからなくて・・・。
ごめんなさい~m(__)m

- from sakura -

----

こんばんは~。
お返事ありがとうございました。
それから私のサイトにも来ていただいてありがとうございます。
コメントの付け方わかりにくいですか・・・。
トップーページに掲示板の入口があるのです。
もうちょっと分かりやすいように工夫してみま~す。
今週末にレシピUPするので、またのぞいて見てください。

- from bluemoon -

----

>bluemoonさん

ありがとうございます。
コメント、またチャレンジしてみますね!

レシピのUP、楽しみに待っています~☆

- from sakura -

   非公開コメント  
スポンサーサイトランチのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+コメント
プロフィール

杏

Author:杏


子供たちのお弁当を更新していました。

中学受験前の塾のお弁当もちょっとだけあります。


最近は、お弁当のアップはしていませんが、日常の中でのことを書きとめていこうと思っています。


姉妹ブログです

Pianotte



タグリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
CopyRight 2006 キッチン通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
ブログパーツ
