ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
豚肉とキャベツの炒め物☆塾のお弁当 
2007.08.01.Wed / 11:35 
2007年8月1日塾のお弁当


☆豚肉とキャベツの炒め物
☆たまご焼き(ネギ入り)
☆ハムとピーマンのゴマしょう油炒め
☆シューマイ
☆ご飯(鮭フレーク)

豚肉とキャベツは、焼肉のタレで、
ハムとピーマンのほうは、ごま油で炒めたあと
おしょう油で味をつけました。

2つ目のお弁当は、

2007年8月1日塾のお弁当2つ目


☆オムライス

特にこだわっているわけではないのですが、
なんとなく2つ目はご飯メインのお弁当が続いています(^^;)

ちなみに昨日の焼きうどんは不評でした(笑)
麺がかたまってしまって、ほぐれにくかったらしいです。



今日から8月。
あっという間に、7月の夏休みが終わってしまいました。

今日は、PLの花火の日。
高校野球常連校のPL学園は、ここPL教団の学校です。
このPLの花火、打ち上げられる花火の数が
10万発以上なので、ここの花火大会をみると、
申し訳ないのですが、他の花火大会は、どこを見ても、
「ショボ~~~」と思ってしまうくらいです(^^;)

遠くにですが、うちからも見えるので、今日の夜は、花火鑑賞です。

塾のお弁当の参考になりそうなものを集めています。

トップページの一番上に、私のオススメをリンクしています。
 よろしければ、覗いてみてくださいm(__)m



よろしければ「ポチッ」と、クリックをお願いします♪

  

GetMoneyについてはコチラも参考にしてくださいね(^^)


関連記事
* テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト豚肉とキャベツの炒め物☆塾のお弁当のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+コメント
プロフィール

杏

Author:杏


子供たちのお弁当を更新していました。

中学受験前の塾のお弁当もちょっとだけあります。


最近は、お弁当のアップはしていませんが、日常の中でのことを書きとめていこうと思っています。


姉妹ブログです

Pianotte



タグリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
CopyRight 2006 キッチン通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。