ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カツ丼☆塾のお弁当 
2007.08.08.Wed / 11:45 
2007年8月8日塾のお弁当


☆カツ丼

昨日、母からとんかつをもらったので
それを使って、カツ丼にしました(^^)

朝、バタバタしていたので(娘が同窓会に行くのに
駅まで送ったり・・・)
お弁当は1つだけです。


が、あまったとんかつを使って、ホットドッグも作りました。

ホットドッグ(とんかつ仕様)



パンにマヨネーズをつけて、キャベツの千切りの上に
カツをのせてあります。


塾のお弁当の参考になりそうなものを集めています。

トップページの一番上に、私のオススメをリンクしています。
 よろしければ、覗いてみてくださいm(__)m



よろしければ「ポチッ」と、クリックをお願いします♪

  

GetMoneyについてはコチラも参考にしてくださいね(^^)







関連記事
* テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ *
COMMENT TO THIS ENTRY
--リンクありがとうございました!--

かつ丼、美味しそうv-238
娘は5年生です。5年生から塾に行き始めたので、初めのうちはそれはそれは大変でした。
娘の小学校は、クラスの3分の1~半分は受験組です。
市内一のマンモス校なだけで、フツーの学校なんですけどね~。
sakuraさんのお子さんは6年生ですか。
この夏は大変ですね。
でも、こんなにボリュームと栄養満点のお弁当ならv-218ですね!

- from Yukako☆ -

--始めまして~--

お子様のお弁当作り大変ですね。
でも、とっても楽しく作ってらっしゃるので、そうでもないのかな?
とっても美味しそうですね。

- from 蝶々 -

----

>Yukako☆さん

娘さん、5年生なんですね。
これからどんどん大変になると思いますが、がんばってくださいね~。
受験する方が多いと、それはそれである程度普通のことになってくるから、
「お友達が遊んでいるのに、私は・・・」という状況は回避されそう(^^)

男の子だからというわけでもないのですが(上に中2の娘がいます)
2人ともご飯ものが好きなので、お弁当にどんぶり物、
よく作っています(^^;)

- from sakura -

----

>蝶々さん

はじめまして&いらっしゃいませ☆

毎日のお弁当作りは、大変ですけど、
がんばってちゃんと作らなきゃ・・・
と、思わないように、適当に手を抜きながら作っています(^^;)

子供たちも、「ハイハイ」ってあきらめてくれてるみたいです~。

蝶々さんのお庭、とてもステキですね!
こんなおうち、憧れですよ~~~。

- from sakura -

   非公開コメント  
スポンサーサイトカツ丼☆塾のお弁当のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソースカツ丼のカツももちろん重要ですがここのソースがおいしいですタ~っプリのすっきり特製ソースがヒレカツの旨味を引き出してくれます♪もちろんメンチカツの美味しさの邪魔もしませんよ!福井名物のソースカツ丼を自宅で手軽に楽しめます!!あとは、ご飯を用意するだけ
2007.08.20.Mon .No13 / 丼を極める / PAGE TOP△
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+コメント
プロフィール

杏

Author:杏


子供たちのお弁当を更新していました。

中学受験前の塾のお弁当もちょっとだけあります。


最近は、お弁当のアップはしていませんが、日常の中でのことを書きとめていこうと思っています。


姉妹ブログです

Pianotte



タグリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
CopyRight 2006 キッチン通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。