ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
目玉焼き☆塾のお弁当 
2007.08.09.Thu / 11:11 
2007年8月9日塾のお弁当


☆目玉焼き
☆豚肉の甘辛炒め
☆サラダ(レタス、きゅうり)

簡単にどんぶりものが続いています(^^;)
食べやすさ優先です。

夜の分は、ここ最近は塾で頼んでいます。
お盆明けからは、もう一度、気分一新で作る予定~♪

お盆前の授業は明日まで。
あと一息、がんばろ~。



塾のお弁当の参考になりそうなものを集めています。

トップページの一番上に、私のオススメをリンクしています。
 よろしければ、覗いてみてくださいm(__)m



よろしければ「ポチッ」と、クリックをお願いします♪

  

GetMoneyについてはコチラも参考にしてくださいね(^^)


関連記事
* テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ *
COMMENT TO THIS ENTRY
--sakuraさんのお誕生日--

旦那と一緒で驚きました!!!mixi見てきました。同じ名前まので、よかったら足跡から遊びに来て下さいね~♪今日のお弁当も美味しそう。昼・夜2食もお弁当なんですか?6年生ってホントに大変なんですね。娘も通常は週3でお弁当ですが、夕飯が冷えたお弁当・・・と思うとかわいそうになります。

- from Yukako☆ -

----

>Yukako☆さん

ご主人と同じ誕生日ですか?!
誕生日が近い友達はいるんですが、同じ日の人ってはじめてです!なんだか嬉しいな~(*^_^*)
mixi、わかりました!
あとでメッセージ送りますね~。
夏期講習は、午前中から塾へ行くので、お昼と夜の2回分なんです。
でも、夜の分は、塾で注文もできるので、時間的に無理だったり、おかずがない時は(笑)
塾でお願いしています~。

うちの息子は通常のときは、塾は4回お弁当なんですよ。
しかも、学校もお弁当なので、1週間の食事の大半をお弁当で過ごしています。

- from sakura -

   非公開コメント  
目玉焼き☆塾のお弁当のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+コメント
プロフィール

杏

Author:杏


子供たちのお弁当を更新していました。

中学受験前の塾のお弁当もちょっとだけあります。


最近は、お弁当のアップはしていませんが、日常の中でのことを書きとめていこうと思っています。


姉妹ブログです

Pianotte



タグリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
CopyRight 2006 キッチン通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
ブログパーツ
