ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
お野菜4種類 
2007.08.11.Sat / 00:04 
昨日届いたOisixの食材を、さっそく使いました(^^)

今日作ったものは、エリンギともやしのおしょう油炒めと、
大根のサラダです。
エリンギともやしの炒め物  大根のサラダ

画像をクリックで大きくなります。


レシピは、

エリンギともやしのサラダは、

1.湯通ししたもやしとエリンギを炒める
2.お酒少々、砂糖、おしょう油で味付け


大根サラダは、

1.スライサーで大根を細く切る
2.同じようにきゅうりも切る

これだけ(^^)

大根サラダは、私は胡麻ドレッシングで食べましたが
味ポンとかでもおいしいですよ。


>>>Oishixのおためしセットの内容を見てみる?


トップページの一番上に、私のオススメをリンクしています。
 よろしければ、覗いてみてくださいm(__)m



よろしければ「ポチッ」と、クリックをお願いします♪

  

GetMoneyについてはコチラも参考にしてくださいね(^^)
関連記事
* テーマ:レシピ大集合! - ジャンル:グルメ *
COMMENT TO THIS ENTRY
--ちょこが少なめが--

ちょこが少なめが優先すればよかった?

- from BlogPetのちょこ -

--作ってみます。--

冷蔵庫にはいつもしめじとエリンギは入れておきます。
エリンギともやしのサラダ、作ってみますね。

- from 蝶々 -

----

>蝶々さん

私も、しめじはいつも冷蔵庫にはいっています。
お味噌汁にも炒め物にも重宝するんですよね(^^)
エリンギともやしのサラダ、いかがでしたか?

- from sakura -

   非公開コメント  
スポンサーサイトお野菜4種類のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+コメント
プロフィール

杏

Author:杏


子供たちのお弁当を更新していました。

中学受験前の塾のお弁当もちょっとだけあります。


最近は、お弁当のアップはしていませんが、日常の中でのことを書きとめていこうと思っています。


姉妹ブログです

Pianotte



タグリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
CopyRight 2006 キッチン通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
ブログパーツ
