ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ランチプレート 
2007.09.05.Wed / 10:33 
朝ご飯はパン党だと、エントリーしたばかりですが、
この朝ご飯のときに、使いたい食器がランチプレートなんです。

ベルメゾンネットで、ウロウロしていたら、こんな↓ランチプレートを発見!

カワイイし、パンとサラダとハムエッグなどを盛り付けたら
朝、ごはん党の子供たちも食べてくれそう(^^)
もちろん、ご飯もののメニューのときにも使えますよね!

ランチプレートだったら、使ったあと食器を洗う枚数が少なくてすむし、
収納スペースもあまり取らないですよね?

スペースという点では、朝のテーブルの上って、
子供たちが学校に持っていくお弁当や水筒も並べているから
テーブルの省スペースにも、一役買ってくれそうで期待できます。

いいな~と思いながら、他にもないかな?とちょっと物色してたら
けっこうたくさんあるもんですね~。
画像を並べてみます。クリックすると、詳細のページに飛べます☆



気になるのは、この6つの画像の一番はじめのランチプレート。
これ、5色あるんですが、全色を1枚ずつ5枚セットか
同じ色の5枚セットを選ぶことができるようです。
楕円型か、角型かも選べるのでいいな~。

ってか、楕円と角型、どっちが使いやすいんだろ?
誰か、使ったいる方いらっしゃったら、教えてくださーい。


しばらくどれにしようかな~?と悩みそうです(^^)v


トップページの一番上に、私のオススメをリンクしています。
 よろしければ、覗いてみてくださいm(__)m


よろしければ「ポチッ」と、クリックをお願いします♪

  

GetMoneyについてはコチラも参考にしてくださいね(^^)

関連記事
* テーマ:ネットショッピング - ジャンル:ライフ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトランチプレートのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+コメント
プロフィール

杏

Author:杏


子供たちのお弁当を更新していました。

中学受験前の塾のお弁当もちょっとだけあります。


最近は、お弁当のアップはしていませんが、日常の中でのことを書きとめていこうと思っています。


姉妹ブログです

Pianotte



タグリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
CopyRight 2006 キッチン通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
ブログパーツ
