ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
山神山人 
2007.09.16.Sun / 23:39 
山神山人070916


何年ぶりかな~?
久しぶりに行ったお店です。⇒ 山神山人

ここの麺って、
と~っても細いんですよ。
そうめんくらいの細さです。

その細い麺が、とんこつスープに絡まっていて美味しかったです。
私が食べたのは、「きざみチャーシュー麺」

写真ではわからないですが、きざんだチャーシューが
食べやすいように、穴のあいたスプーンみたいなのを
一緒に持ってきてくれました。
これは、食べるとき、とっても便利でした(^^)

ところで、このお店、BGMにジャズが流れているんですよね。
ラーメン屋さんでジャズって、ちょっとミスマッチな感じがしますが、
なぜがジャズが似合うお店です。

とても、おいしゅうございました(^^)


私も登録しています。
毎週アタル!メルマガ読者限定プレゼント実施中♪



トップページの一番上に、私のオススメをリンクしています。
 よろしければ、覗いてみてくださいm(__)m


よろしければ「ポチッ」と、クリックをお願いします♪

  

GetMoneyについてはコチラも参考にしてくださいね(^^)


関連記事
* テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ *
COMMENT TO THIS ENTRY
--おいしそー・・・(^¬^)--

長い事ラーメン屋さんって行ってないなぁ。。
この時間ちょっとおなかが空いたりする。。
・・・(;´Д`)ウウッ…
それにしてもすごい細い麺やねんなぁ!!
ちょっとびっくり☆

- from ぢゅんぢゅん -

----

>ぢゅんぢゅん

私もひさしぶりにラーメン屋さんって行ったよ~(^^)
ホントにすごい細い麺やで~。
一度行ってみて。
あびこにお店があるよ。

- from sakura -

--Σ(゚∀゚;)--

あびこ?!そこにしかないのぉぉぉ?!
・・・(;´Д`)ウウッ…
でも食べてみたいなぁ。。

- from ぢゅんぢゅん -

----

>ぢゅんぢゅん

あびこだけじゃなくて、キタにもあるみたいよ。
詳しくはHPみてみて~。⇒ http://www.sanjinsanjin.com/

- from sakura -

----

たまにラーメンが恋しくなりますよね・・

- from あかまる -

----

>あかまるさん

こんにちは!
そうですよね~。急に食べたくなるときってありますね(^^)
久しぶりに行ったラーメン、おいしかったですよ☆

- from sakura -

   非公開コメント  
スポンサーサイト山神山人のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+コメント
プロフィール

杏

Author:杏


子供たちのお弁当を更新していました。

中学受験前の塾のお弁当もちょっとだけあります。


最近は、お弁当のアップはしていませんが、日常の中でのことを書きとめていこうと思っています。


姉妹ブログです

Pianotte



タグリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
CopyRight 2006 キッチン通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
ブログパーツ
