ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ドライカレーのたまご焼き☆塾のお弁当 
2007.12.26.Wed / 23:59 
2007年12月26日塾のお弁当


☆鶏マヨ
☆ドライカレーのたまご焼き
☆海老の塩茹で
☆かまぼこ
☆ご飯(かつお節)


ドライカレーのたまご焼きは、
たまご焼きの中に、ドライカレーのタネを混ぜたものです。
ドライカレーのレシピはコチラにあります。


さてさて、冬休みとはいえ、息子は毎日塾があるので
お弁当を持っていっています。
授業はお昼からなんですが、午前中も自習にいくので
このお弁当の他に、お昼用におにぎりも持っていっています。
お弁当は、夜の分です。

もう1ヵ月をきっていることもあって
入試が終わるまでノンストップ。

あと一息だぁ。がんばろ~~~!


トップページの一番上に、私のオススメをリンクしています。
 よろしければ、覗いてみてくださいm(__)m


よろしければ「ポチッ」と、クリックをお願いします♪

  

GetMoneyについてはコチラも参考にしてくださいね(^^)

関連記事
* テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ *
COMMENT TO THIS ENTRY
--よいお年を!--

息子クンの塾があるから、冬休みもお弁当があるのですね。
愛情弁当で入試まで元気にがんばって、志望校へ合格できますように!
sakuraさんのお弁当、ときどき拝見しては、お弁当をズル休みしたいときに、元気をもらっていました。
来年もお互い、お弁当がんばりましょう!

- from ひめ@キッチンひめ -

--ありがとうございます☆--

>ひめ@キッチンひめさん

そうなんです。塾は明日(31日)まであって、
年明けも、2日からはじまります。
なんとかがんばってお弁当作っています(^^;)

我が家では、ひめ@キッチンひめさんのブログは
子供たちも私も大ファンなんですよ~。
いつも「おいしそう~~~!」と言いながら
お邪魔させていただいています(^^)

来年もよろしくお願いします。
良いお年を!

- from sakura -

   非公開コメント  
ドライカレーのたまご焼き☆塾のお弁当のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+コメント
プロフィール

杏

Author:杏


子供たちのお弁当を更新していました。

中学受験前の塾のお弁当もちょっとだけあります。


最近は、お弁当のアップはしていませんが、日常の中でのことを書きとめていこうと思っています。


姉妹ブログです

Pianotte



タグリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
CopyRight 2006 キッチン通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
ブログパーツ
