ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ピーマンとじゃこのおしょう油炒め☆塾のお弁当 
2007.12.31.Mon / 08:56 
2007年12月31日塾のお弁当


☆鶏マヨ
☆ボイルウィンナー
☆スクランブルエッグ
☆ピーマンとじゃこのおしょう油炒め
☆ご飯(かつお節)


今年最後のお弁当です。
今日が大晦日なんだから当たり前か・・・(^^;)

今日も塾のお弁当ですが、夜のお弁当ではなく
お昼用のお弁当です。

さすがに、大晦日ということもあって、夜遅くなると、
初詣の人で、電車がごった返すということもあり
授業は夕方で終わるようです。


今年は、お弁当のエントリーをかなりサボリがちでしたが、
来年はもう少しがんばってエントリーしようと思います(^^)

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますm(__)m


トップページの一番上に、私のオススメをリンクしています。
 よろしければ、覗いてみてくださいm(__)m


よろしければ「ポチッ」と、クリックをお願いします♪

  

GetMoneyについてはコチラも参考にしてくださいね(^^)



関連記事
* テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ *
COMMENT TO THIS ENTRY
--また来年もよろしくね--

うわっ、塾は年末年始もあるんだね。
(って、自分の塾に勤めていた時・・・休みナシだったな)

お疲れ様です。

↓でグルメのたれ・・・使ったんだね。
鶏肉の照り焼きとか、ひき肉のそぼろにはぴったりよ。
それと、きんぴらごぼうにも。

あと、私は、お弁当用のハンバーグを作る時に、お肉の中に入れちゃう。
量が多いから、いろいろ工夫して使わないと、なかなか消費できないよね。

あっ、それと、トイレットペーパー・・・使っているよ。
うちは2人家族だから、あれ1回買うと1年持っちゃうよ。

こっちのコストコでも、勝って行く人多いよ。

- from たあちゃんママ -

----

> 鶏肉の照り焼きとか、ひき肉のそぼろにはぴったりよ。
> それと、きんぴらごぼうにも。
>
> あと、私は、お弁当用のハンバーグを作る時に、お肉の中に入れちゃう。

鶏肉の照り焼きはできるな~と思っていたんですが
ひき肉のそぼろにも使えるんですね!
しかも、ハンバーグのタネにいれてしまうんですか?
味がしっかりついてよさそう(^^)
試してみます~☆

トイレットペーパー、「買い」ですね!
(^-^ゝ了解!!
次に行ったときには、買います!

- from sakura -

   非公開コメント  
スポンサーサイトピーマンとじゃこのおしょう油炒め☆塾のお弁当のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+コメント
プロフィール

杏

Author:杏


子供たちのお弁当を更新していました。

中学受験前の塾のお弁当もちょっとだけあります。


最近は、お弁当のアップはしていませんが、日常の中でのことを書きとめていこうと思っています。


姉妹ブログです

Pianotte



タグリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
CopyRight 2006 キッチン通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。