ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あけましておめでとうございます 
2008.01.01.Tue / 23:24 
新年1日目の今日は、家族で家原寺に初詣に行ってきました。

このお寺は、「智恵の文殊さん」、別名「落書き寺」ということで、
祈願ハンカチに合格祈願のお願いをして、本堂にはりつけることで有名なところです。

我が家では、子供たちの小学校受験のとき、娘の中学受験のときと
ずっとここで、合格祈願のお願いをしています。

ということで、今年も合格祈願のお願いに行ってきました(^^)
(神頼みはしたし、しっかりがんばってや~>息子~)


さてさて、
今年は、そんなこんなで、今日1日しかお休みがなかったので
お正月気分もほとんどなく、それにかこつけて、
お節料理もほとんど作りませんでした。
紅茶豚やちょっとした縁起物のお料理は用意したけど)

明日からまた普通の日です。


ここに遊びにきていただいているみなさま
ステキな1年となりますように☆

今年もよろしくお願いしますm(__)m


トップページの一番上に、私のオススメをリンクしています。
 よろしければ、覗いてみてくださいm(__)m


よろしければ「ポチッ」と、クリックをお願いします♪

  

GetMoneyについてはコチラも参考にしてくださいね(^^)


関連記事
* テーマ:年末&お正月 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--おめでとうございます--

お休みが一日だけ?!
なんとハードな。

今年もよろしくお願いします。

- from あんだんて -

--おめでとうございます♪--

>あんだんてさん

そうなんですよ。
でも、午前中は家にいるし、今日はテストだけなので
夕方には帰ってきますけどね(^^;)

こちらこそ今年もよろしくお願いします☆

- from sakura -

   非公開コメント  
スポンサーサイトあけましておめでとうございますのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+コメント
プロフィール

杏

Author:杏


子供たちのお弁当を更新していました。

中学受験前の塾のお弁当もちょっとだけあります。


最近は、お弁当のアップはしていませんが、日常の中でのことを書きとめていこうと思っています。


姉妹ブログです

Pianotte



タグリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
CopyRight 2006 キッチン通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。