ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
すき焼き@おうちごはん 
2008.01.04.Fri / 22:27 
すき焼き080104


今日は、本当は、塾がある日なんですが
息子、インフルエンザにかかってしまいました。

ということで、しばらく塾はお休み。
(なんて言ってる場合じゃないのに~~~。テスト、もうすぐやで~)


でもって、今日は実家に
妹ファミリーとともに、集まる予定だったんですが中止。

すき焼きをしようという話だったので、
母が材料を配達してくれましたヽ(^o^)丿

家で家族だけですき焼きをしました。
といっても、息子はほとんど食べれない状態でしたけど・・・。
ちょっと可哀想でした。


トップページの一番上に、私のオススメをリンクしています。
 よろしければ、覗いてみてくださいm(__)m


よろしければ「ポチッ」と、クリックをお願いします♪

  

GetMoneyについてはコチラも参考にしてくださいね(^^)



関連記事
* テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ *
COMMENT TO THIS ENTRY
--おだいじに--

息子ちゃん、お大事にしてくださいね。
でも入試当日とか前日とかじゃなくてよかったですよ。
中学入試は内申もなく、当日の試験のみで決まってしまうし、
体調がよくなかったら、やっぱりつらいですよね。
しんのすけのときもシナモンのときも
インフルエンザなどの病気で保健室で試験を受けている人がいましたが
やっぱりかわいそうだと思いました。
今のうちにゆっくり休んで、
本番は思いっきり力を出し切ってくださいね。
また入学予定校が決まったら教えてね♪
がんばれ!!!

- from あんだんて -

--その後いかがですか?--

風邪なのかな?って思っていたら、インフルエンザだったのですね。

熱は下がったのかな?

でも、考えようによっては、本番直前にインフルエンザにかかるよりずっといいよ。

きっちり治して、体調を整えてから、ラストスパート!だね。

私も塾に勤務していた時には、中学受験、高校受験、大学受験の子達を見てきているので、遠くの地から応援していますよ。

あっ、偶然、我が家もすき焼きだったよ。

今年もよろしくお願いします。

- from たあちゃんママ -

----

>あんだんてさん

ありがとうございます~♪
本当に、あと2週間あるから、この時期でまだ良かったと思ってます。
でも、冬期講習は、結局前半しか行けなくて
後半(新年になってから)は、全部お休みということになってしまいました。

これはこれで、焦るわぁ・・・。

といいつつ、本人はここ3日間ずっと寝てます(^^;)

学校決まったら、また言うね~。

- from sakura -

----

>たあちゃんママさん

ありがとうございます☆

熱は今朝から37度台まで下がってきました(^^)
食欲も少し出てきて、今日はちょっと食べることができたかな~。

本当にあと2週間あるから元気になったら、
残りの時間はしっかりがんばってもらうことにします(^^;)

たあちゃんママさんのおうちでもすき焼きだったんですね~。
同じだぁ・・・ヽ(^o^)丿

こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~す。

- from sakura -

   非公開コメント  
スポンサーサイトすき焼き@おうちごはんのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+コメント
プロフィール

杏

Author:杏


子供たちのお弁当を更新していました。

中学受験前の塾のお弁当もちょっとだけあります。


最近は、お弁当のアップはしていませんが、日常の中でのことを書きとめていこうと思っています。


姉妹ブログです

Pianotte



タグリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
CopyRight 2006 キッチン通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
ブログパーツ
