ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
巻き寿司☆今日のお弁当 
2008.02.04.Mon / 09:50 
2008年2月4日のお弁当


☆巻き寿司
☆ミンチカツ
☆たまご焼き
☆ウィンナー


昨日、実家の母からもらった巻き寿司です。
節分の翌日の定番ということで・・・(^o^)

さて、1週間がはじまりました。
というか、本格的に2月にはいりましたね!
今月は、なにかと行事が多いので、
うっかり・・・なんてことのないように、がんばろう♪


2月ということで、今月のイベントはバレンタインですね。
これ、贈るというよりも、私が欲しい!!!
  ⇒ Okasixバレンタイン特集 



よろしければ「ポチッ」と、クリックをお願いします♪

  

GetMoneyについてはコチラも参考にしてくださいね(^^)


関連記事
* テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ *
COMMENT TO THIS ENTRY
--まーキュリー--

もし、お弁当にこんなお寿司は言ってたら、我が家では、運動会?並みに行事があった時ですよ(あはは)
見れば見るほど美味しそうで。。。

sakuraさんがおっしゃるとおり、2月って行事をうっかりしそうで、毎日カレンダーとにらめっこです(汗)

- from かめちゃんさんへ -

----

>まーキュリーさん

うちのお弁当にも、こんなことはめったにないですよ(^^;)
運動会のときも、普通におにぎりが定番です~。

予定はしっかりPIYOでφ(..)メモメモですねi-179

- from sakura -

   非公開コメント  
巻き寿司☆今日のお弁当のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+コメント
プロフィール

杏

Author:杏


子供たちのお弁当を更新していました。

中学受験前の塾のお弁当もちょっとだけあります。


最近は、お弁当のアップはしていませんが、日常の中でのことを書きとめていこうと思っています。


姉妹ブログです

Pianotte



タグリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
CopyRight 2006 キッチン通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
ブログパーツ
