ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
コストコ2回目 
2008.02.10.Sun / 23:48 
久しぶりに予定のない日曜日だったので
ゆっくりと朝寝を楽しんでいました。

そこに妹からメール。
コストコ行けへん?」

特に用事はなかったし、少し前から、妹と行ってみようと約束していたので
さっそく出発。
妹と姪っ子。うちの母。私に子供が2人。総勢6人です。

妹と母はコストコに行くのは初めてだったので
会員登録をしないといけなかったんですが
母は、1人でくることはないので、会員にはならずに
私と一緒に入りました。

妹は、会員になっておくわ~ということで
会員登録をするために、並んでいたんだけど、
これがまた大変!

登録するのに1時間半かかりました

日曜日は、さすがに人が多いですねぇ・・・。



今日のお買い物の目的はパンとお肉。
この前のときと同じように、テーブルロールはもちろん
ベーグルも買ってみました。

あと、お肉や玉ねぎ。

で、実は、今日の戦利品は・・・。



ホームベーカリー



かなり前から欲しいなぁとは思いながらも、
なかなか買うところまで思いきることができなかったんですが
お手ごろ価格で売っていたんですよね~。

ついつい買ってしまいました(^^ゞ


これで、好きなときにパンが食べられるし、
ピザも作れます。


ちょっと・・・。いえ、かなりうれしいかも


近いうちに、パンを焼いてここでお見せすることができるといいな~と思っています


よろしければ「ポチッ」と、クリックをお願いします♪

  

GetMoneyについてはコチラも参考にしてくださいね(^^)



関連記事
* テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--気になってます。--

先月、札幌に開店したそうです。
行っていたーーい!^^

入場は、
従姉妹かキャンピングカーお友達同伴で…
年に(行っても)3度くらいで会員登録してられません・・・。

- from mist -

----

>mistさん

一度行ってみてください~。

年間3回もいけたら、きっと会員登録しても、元は取れると思いますよ(^o^)
でね、法人で登録すると、個人で登録するよりもかなり安いみたいです。
妹は、法人で会員登録しました~。

- from sakura -

--うんうん。--

法人会員登録っていうのもありましたね…。
調べてみまーーす。^^

- from mist -

----

>mistさん

ですです~。
何か証明できるものを持っていったら大丈夫みたいですよ~。

- from sakura -

   非公開コメント  
スポンサーサイトコストコ2回目のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+コメント
プロフィール

杏

Author:杏


子供たちのお弁当を更新していました。

中学受験前の塾のお弁当もちょっとだけあります。


最近は、お弁当のアップはしていませんが、日常の中でのことを書きとめていこうと思っています。


姉妹ブログです

Pianotte



タグリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
CopyRight 2006 キッチン通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
ブログパーツ
