ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ミンチカツ☆今日のお弁当 
2008.04.14.Mon / 09:15 
2008年4月14日のお弁当


☆ミンチカツ
☆たまご焼き
☆ミニトマト
☆ウィンナー
☆さつま揚げとしめじの炒め物
☆プリーツレタス
☆ご飯(鮭フレーク)

今週もはじまりました~♪
今日は、息子の誕生日です。

が、帰りが遅くなることがわかっているし、
明日から合宿がはじまるので、ゆっくりしている時間がないので、
土曜日に、実家でお祝いをしてもらい、
昨日は、誕生日プレゼントを買いに行き。。。

息子の誕生日は、一足早く終わりました(^^;)

ケーキも食べました~♪

息子誕生日のケーキ



3月から7月まで、わが家と、実家、妹家族の中では
誕生日が続きます。
3月・・・私
4月・・・息子
5月・・・娘
6月・・・甥っ子
7月・・・義弟・うちのパパ

みんなで集まったりしてお祝いをするので、ケーキが続きます~☆


よろしければ「ポチッ」と、クリックをお願いします♪

  

GetMoneyについてはコチラも参考にしてくださいね(^^)


関連記事
* テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

息子さん、可愛いケーキに大喜びだったのでは??
うちも誕生日が立て続けです。
今月は、弟夫婦がお誕生日です。
さっそく、プレゼントあげました。
再来月の私の誕生日、みんな覚えてるかなぁ♪

- from ひめりんご -

----

>ひめりんごさん

中学生にもなると、食べられたらいいらしいです(^^;)
でも、去年は、塾があったりでケーキを食べ損ねていたので
ちょっと嬉しそうにしていましたよ。
まだまだカワイイところがあります(^^)
ひめりんごさんところでも、お誕生日が続くのですね!
なんだかワクワクしますよね~♪

- from sakura -

   非公開コメント  
スポンサーサイトミンチカツ☆今日のお弁当のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+コメント
プロフィール

杏

Author:杏


子供たちのお弁当を更新していました。

中学受験前の塾のお弁当もちょっとだけあります。


最近は、お弁当のアップはしていませんが、日常の中でのことを書きとめていこうと思っています。


姉妹ブログです

Pianotte



タグリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
CopyRight 2006 キッチン通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
ブログパーツ
