ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
オムライス☆今日のお弁当 
2008.05.10.Sat / 23:59 
2008年5月10日のお弁当


☆オムライス
☆エビシューマイ
☆ウィンナー

オムライスの中はドライカレーなので、ケチャップは省略しました。


土曜日は、今まではお弁当を持っていってなかったんですが
食堂が激混みらしいです。

4月の最後の土曜日は、座るところがないくらい混んでいたから
パンを買って教室で食べたらしいです。

ということで、お弁当を持って行くということになりました。

めちゃ、簡単弁当です(^^;)



よろしければ「ポチッ」と、クリックをお願いします♪

  

GetMoneyについてはコチラも参考にしてくださいね(^^)

関連記事
* テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ *
COMMENT TO THIS ENTRY
--美味しそうですよ--

こんにちは。

そっか、土曜日は食堂で・・・って、思われる人がたくさんいるんですね。

簡単弁当でも、愛情がたっぷり詰まったお弁当の方が、美味しいですよ♪

- from たあちゃんママ -

----

>たあちゃんママさん

そうですよねぇ。
土曜日は、疲れがたまってくるし、週末ということもあって
食堂でってみんな思いますよね~。
しばらくは、土曜日はお弁当を作ることにします。
そのかわりに、平日に1日お休みを作ろうかと・・・(笑)

- from sakura -

--はじめましてぇ。。。。--

はじめましてぇ。。。mizoといいます。
FC2の検索でたどり着き 時々お邪魔させてもらってます。
私も毎日中学生と高校生のお弁当作っています”!
よくみたら mixi。。。
私もmixiやってまーす!

- from mizo -

----

>mizoさん

はじめまして!
中学生と高校生さんのお弁当なんですね!
mixi、もしよろしければあっちで声をかけてくださいね~ヽ(^o^)丿

- from sakura -

   非公開コメント  
スポンサーサイトオムライス☆今日のお弁当のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+コメント
プロフィール

杏

Author:杏


子供たちのお弁当を更新していました。

中学受験前の塾のお弁当もちょっとだけあります。


最近は、お弁当のアップはしていませんが、日常の中でのことを書きとめていこうと思っています。


姉妹ブログです

Pianotte



タグリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
CopyRight 2006 キッチン通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
ブログパーツ
