ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
玉子とじ☆今日のお弁当 
2008.06.05.Thu / 10:39 
2008年6月5日のお弁当


☆玉子とじ
☆かまぼこ
☆ミンチカツ
☆ご飯(鮭フレーク)

玉子とじは、牛肉、タマネギ、にんじん、しめじを炒めて
タマゴでとじています。

今日はこれがメインになるので、他のおかずは
ちょっと省略形ですね~(^^;)


で、お弁当の更新は、久しぶりです~。
というのは、5月末に、息子、足の巻き爪の手術をしたんです。

足の指が包帯グルグルになってしまって、
靴を履ける状態ではないこともあり、学校までの送迎をしていました。

朝、いつもと同じくらいの時間に出ていたんですが
自分の用意もしておかないといけないので
それでなくてもギリギリの時間の中で、写真を撮ってる時間がなかった~。


学校がちょっと遠いので、この送迎はけっこう大変でした。
(小学校のとき以上に時間がかかるから・・・)
結局、私1人じゃレッスンもあったりで、まわらなくて
実家の父にも、1度お迎えを頼みました。


昨日より、電車での通学も復活し、ようやくホッとしています(^^)





よろしければ「ポチッ」と、クリックをお願いします♪

  

GetMoneyについてはコチラも参考にしてくださいね(^^)




関連記事
* テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

sakuraさんが作るお弁当,本当においしそうなんですよねv-238
あぁ,なんだかお腹がすいて来ました・・・v-398

- from luce -

--☆^∇゜) ニパッ!!--

巻き爪の手術したんやぁ!!
私の知ってる人も昔したらしいけど、すると楽になるんよねぇ♪
送迎は大変やったやろうけど、元気に行けるようになったら安心やね♪
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

- from ぢゅんぢゅん -

----

>luceさん

そんな風に言っていただくと照れますよ~壁┃*ノノ) キャーハズカシ
私も、11時頃って一番おなかが減る時間です~。

- from sakura -

----

>ぢゅんぢゅん

巻き爪も特になにもなければそのままでもいいみたいなんだけど、
状態が良くなかったのね。
で、新しく、良い爪を作るということで・・・。

送迎、大変でしたぁぁぁorz


ありがとね~!

- from sakura -

   非公開コメント  
スポンサーサイト玉子とじ☆今日のお弁当のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+コメント
プロフィール

杏

Author:杏


子供たちのお弁当を更新していました。

中学受験前の塾のお弁当もちょっとだけあります。


最近は、お弁当のアップはしていませんが、日常の中でのことを書きとめていこうと思っています。


姉妹ブログです

Pianotte



タグリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
CopyRight 2006 キッチン通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
ブログパーツ
