ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
豚肉と野菜のオイスター炒め☆今日のお弁当 
2008.06.16.Mon / 10:58 
2008年6月16日のお弁当


☆豚肉と野菜のオイスター炒め
☆たまご焼き
☆ミンチカツ
☆エビシューマイ
☆ごはん(野菜ふりかけ)

関連記事
* テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

どうして、ここに来るとこんなにご馳走ばかり
あるんでしょう。どれも結構なお味してそう
ですね。多分私の味覚に合ってそう。
食べた~い♪

- from ciao -

----

>ciaoさん

お世辞でも誉めていただくと嬉しいものですね(^-^; 
お弁当にいれるおかずの炒め物には、
「グルメのたれ」とオイスターソースをよく使っています。
あ、もちろんおしょう油も。
炒め物3種の神器でしょうか(笑)

- from sakura -

--こんにちは--

いつもすごく美味しそうなお料理を作られてますね。
写真だけ見てると料理雑誌からの切り抜きかと
思っちゃいます。
これからも頑張ってください。
自分も美味しいものを求めて日々さまよいます。

- from 5反田BB -

--おいしそう^^--

すごく美味しそうです

いいなぁ~

いい香りがPCから漂ってきそう

いいなぁ~

写真をアテにビール飲んでま~す^^

- from Ψ蓮根Ψ -

----

>5反田BBさん
誉めていただいてありがとうございます。
お弁当は、朝の短い時間にどれだけ出来るか勝負!
みたいな感じで作っています。

冷凍食品に頼っているお弁当ですが、これからもがんばります~。



- from sakura -

----

>Ψ蓮根Ψさん

ありがとうございます~♪

こんなんでビールのアテになりますか?
これからもアテになるように、がんばって作りますね~☆

- from sakura -

   非公開コメント  
豚肉と野菜のオイスター炒め☆今日のお弁当のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+コメント
プロフィール

杏

Author:杏


子供たちのお弁当を更新していました。

中学受験前の塾のお弁当もちょっとだけあります。


最近は、お弁当のアップはしていませんが、日常の中でのことを書きとめていこうと思っています。


姉妹ブログです

Pianotte



タグリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
CopyRight 2006 キッチン通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
ブログパーツ
