ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
久しぶりのFLOUR 
2008.06.22.Sun / 20:43 
モーニング080622


娘の漢検があり、朝から会場まで送っていきました。
試験は1時間だし、家に戻っている時間はないので
近くで待つつもりにしていました。

会場の近くにあるFLOURは、私の好きなパンがけっこうあるお店です。

めったに行くことがないので、今日は久しぶりに
パンを買って、お店でモーニングです(^^)


1時間もあると、ちょっとしたことが出来ますね。
本を読んだり、ちょっとしたメモを取ったりしていると
あっという間の1時間でした。


帰りには、ここの名物?のMadame Yokoを買って帰りました。
MadameYoko080622


これ、とんねるずの「食わず嫌い決定戦」?でも出てきたことあるらしいですね。
中は、クリームがはいっていて、しっとりとしていて美味しいです。

久しぶりに買って帰ったので、みんなで取り合いでした(^-^; 




よろしければ「ポチッ」と、クリックをお願いします♪

  

GetMoneyについてはコチラも参考にしてくださいね(^^)

関連記事
* テーマ:パン - ジャンル:グルメ *
COMMENT TO THIS ENTRY
--ホント美味しそうに写真撮りますね^^--

漢検合格しているといいですね^^

いいなぁ~
美味しそうな朝ごはん^^

風も気持ちよかったのでは^^?

Ψ蓮根Ψはミスドしか最近朝行ってませんよ。
ポンデ大好きです^^

それとアイスコーヒーですか~^^
若いですね~^^うんうん

- from Ψ蓮根Ψ -

--(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪--

漢検かぁ。。あれって難しいんよなぁ。。
発表楽しみやねぇ♪

しかし、美味しそうなパンやなぁ。。。
最近パン好きやから♪
今も部屋にグーテってとこのパンオショコラがあります♪('-'*)エヘ

- from ぢゅんぢゅん -

----

>Ψ蓮根Ψさん

漢検、2級を受験してるんですが難しかったようです。
また次チャレンジかなぁ・・・。

パンは好きなので、こういう朝ご飯なら毎日食べたいですね~。
ミスド、私も好きです。
オススメはハニーオールドファッションなんですが、
今、作ってないらしいです。

- from sakura -

----

>ぢゅんぢゅん

結果、楽しみじゃないよ~。
たぶんダメだったんじゃないかと思われます~(笑)

これFLOURのパンなんだけど、美味しいよ。
ドライブがてら行ってみて。
カフェもあってパスタとかもやってるから
ちょっとランチにもいいと思うよ~。
http://www.cf-flour.com/

- from sakura -

   非公開コメント  
スポンサーサイト久しぶりのFLOURのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+コメント
プロフィール

杏

Author:杏


子供たちのお弁当を更新していました。

中学受験前の塾のお弁当もちょっとだけあります。


最近は、お弁当のアップはしていませんが、日常の中でのことを書きとめていこうと思っています。


姉妹ブログです

Pianotte



タグリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
CopyRight 2006 キッチン通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
ブログパーツ
