ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
豚肉と野菜の炒め物☆今日のお弁当 
2008.06.24.Tue / 23:59 
2008年6月24日のお弁当


☆豚肉と野菜の炒め物
☆たまご焼き(ネギ入り)
☆コーンクリームコロッケ
☆こんにゃくと人参、ちくわの甘辛煮
☆ご飯(ゴマ昆布)

豚肉と野菜の炒め物の野菜は、ピーマン、人参、しめじがはいっています。
グルメのたれで炒めました。

甘辛煮は、久しぶりに作ったかな~。
こういうの子供たちはけっこう好きです。



よろしければ「ポチッ」と、クリックをお願いします♪

  

GetMoneyについてはコチラも参考にしてくださいね(^^)

関連記事
* テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ *
COMMENT TO THIS ENTRY
--よだれが・・・^^; --

美味しそう^^
ご主人様と娘さん 幸せですよね~~^^
料理上手なママは自慢ですよ^^

Ψ蓮根Ψいいこと思いつきました^^

sakuraさんのブログを見ながら一杯お酒を頂きます原理主義内閣総理大臣に就任いたします^^

献立とか考えるの大変じゃないんですか?

頑張れ 料理名人さん^^

- from Ψ蓮根Ψ -

----

>Ψ蓮根Ψさん

料理、あまり得意ではないんですよ~。
いつもワンパターンです(汗)

こんな写真でおつまみになりますか?
んじゃ、おつまみになりそうな写真が撮れたらUPすることにしましょうか?(笑)

献立はいきあたりばったりで考えることが多いです。
冷蔵庫の中にあるもので、炒めるとか焼くとか煮るとか・・・。

毎日のことで大変ですが、がんばりま~す♪
応援していただけると、がんばりがいがありますね~ヽ(^o^)丿

- from sakura -

--にひ^^--

冷蔵庫に捕らわれてますね^^
ミセスは大変ですよね;;
毎日食事の事考えて 人より早く起きて 冷蔵庫の中にある物を組み立てながら この高い食品の時代を乗り切っていかなければならないいんだから・・;;

美味しい^^って大変なんですよね。。うんうん。。
台所立つの好きですか^^?
女の城ですもんね^^
Ψ蓮根Ψは毎日冷凍食品半額の日やら卵の安い日やら・・チラシに目を輝かせていますv-352

料理は楽しくても大変だ~~~~
がブログから伝わってきます^^にひ^^

- from Ψ蓮根Ψ -

----

>Ψ蓮根Ψさん

ええっと・・・。
キッチンに立つのはけっこう好きなほうだと思います(^^)v
なにしろ食いしん坊なもので・・・(^^;)
でも、レパートリーは少ないんですよ~(汗)

- from sakura -

   非公開コメント  
スポンサーサイト豚肉と野菜の炒め物☆今日のお弁当のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+コメント
プロフィール

杏

Author:杏


子供たちのお弁当を更新していました。

中学受験前の塾のお弁当もちょっとだけあります。


最近は、お弁当のアップはしていませんが、日常の中でのことを書きとめていこうと思っています。


姉妹ブログです

Pianotte



タグリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
CopyRight 2006 キッチン通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
ブログパーツ
