ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
オムライス☆今日のお弁当 
2008.06.26.Thu / 08:09 
2008年6月26日のお弁当


☆オムライス
☆ほたて風フライ
☆甘酢肉団子


オムライスの中は、ケチャップのライスではなく
おしょう油味の和風になっています。
なぜだか、ケチャップライスは、子供たちには不評なので・・・(^^;)


実は今日は、とある場所で知り合った方と、ランチ&映画のOFF会です。
楽しみ&ドキドキ&ワクワクです。

でも、目的のある日というのは、家事がはかどりますね~(笑)


では、いってきます。
ランチの写真、帰ってきたらアップします~。




よろしければ「ポチッ」と、クリックをお願いします♪

  

GetMoneyについてはコチラも参考にしてくださいね(^^)


関連記事
* テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ *
COMMENT TO THIS ENTRY
--彩り綺麗^^--

写真を見ながらご飯を一杯^^頂けそう^^

へえぇ~ お醤油味ですか・・
作ってみます^^ 美味しそう^^

- from Ψ蓮根Ψ -

----

>Ψ蓮根Ψさん

ケチャップとおしょう油ってあうと思いませんか?
うちの子供たち、どうも和な味付けのほうがお好みらしく・・・(笑)

- from sakura -

   非公開コメント  
オムライス☆今日のお弁当のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+コメント
プロフィール

杏

Author:杏


子供たちのお弁当を更新していました。

中学受験前の塾のお弁当もちょっとだけあります。


最近は、お弁当のアップはしていませんが、日常の中でのことを書きとめていこうと思っています。


姉妹ブログです

Pianotte



タグリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
CopyRight 2006 キッチン通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
ブログパーツ
