ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
オフ会ランチ 
2008.06.27.Fri / 09:30 
パスタ080626-1


昨日の話になりますが・・・。

オフ会に行ってきました!
とある場所で知り合ったお友達3人でランチです(^^)

ネットやブログをやっていても、なかなか関西圏の方と
親しくなることって少ないのですが、
今回はその関西圏のお友達です。


まずは集合してからランチ。
お店はなんばパークス内の収穫祭というお店です。

パスタやローストチキンのお店で、静かな雰囲気で良かったです。

パンも食べ放題なんですよ~。
こんな感じ↓
パン080626-2


この写真以外に飲み物もついて、1400円くらいでランチできたんですが
けっこうおなかいっぱいになったし、満足できました☆


あ、オフ会ね、おしゃべりに花が咲きました(^^)
はじめましてだったけど、普段からいろんなおしゃべりをしているからか
あまり「はじめまして」という感覚はなくて、
いつもの延長でおしゃべりした!という感じです。


そのあと、3人のうちのお1人はお仕事に戻ったので
残った私ともう1人の2人で、相棒を観に行ってきました。
2回目だったけど、やっぱりいいわぁ・・・。
パークスシネマってはじめて行ったんですが、
けっこう広いんですね。
駅からも近いに、時間待ちの間にショッピングもできるし
なかなか良いですね。

ただ、普段はあまりここまで足を伸ばすことは少ないけど・・・。

特命係のカメちゃんからラブレターも貰ってたしね~Ψ(-◇-)Ψオッホホホッ~


映画が終わったあと解散でした。

楽しい時間をどうもありがとう!リフレッシュできました~♪



よろしければ「ポチッ」と、クリックをお願いします♪

  

GetMoneyについてはコチラも参考にしてくださいね(^^)



関連記事
* テーマ:+お外でごはん+ - ジャンル:グルメ *
COMMENT TO THIS ENTRY
--パスタもパンも美味しそう^^--

Ψ蓮根Ψも両方大好きです^^

パスタ食べ終わった後 パスタのお皿をパンで拭いて食べるくらい大好きですよ^^;もう洗ったお皿状態です^^;

女性同士の座談会って楽しいんでしょうね^^

あとね・・・・^^;

「~Ψ(-◇-)Ψオッホホホッ~」

これ 気に入りました^^;なはは^^;



- from Ψ蓮根Ψ -

----

>Ψ蓮根Ψさん

たしかベーカリーでパン焼いてはりましたよね!
美味しそうだな~と思って見ていましたよ~。
私、焼いたあとのパンを、キレイに切れなくて
どうしたらいいのかなぁと・・・。
やっぱりパン切り専用のナイフって必要ですよね?

今回のオフ会は、いつもネットでおしゃべりしているお友達だったのでその続き・・・というようなおしゃべりで盛り上がりました(^^)v

~Ψ(-◇-)Ψオッホホホッ~ 
↑使ってね~ヽ(^o^)丿

- from sakura -

--^^;--

はは~ 使わせて頂きます

べ~カリ~くんは連日美味しいパンを焼いてくれていますよ@^^@
ナイフはやっぱりsakuraさんの様に細身でスマートなのをお勧めしますよ^^

Ψ蓮根Ψは専用ナイフ楽天で購入しました^^

- from Ψ蓮根Ψ -

----

>Ψ蓮根Ψさん

sakuraさんが細見でスマートかどうかは置いといて~(爆)
やっぱりパン切り専用のナイフを買います!
楽天のポイントがあったはず~♪

ありがとうございます(^^)

どんなのを買うのか迷ったら、まだ相談させてくださいね~。

- from sakura -

   非公開コメント  
スポンサーサイトオフ会ランチのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+コメント
プロフィール

杏

Author:杏


子供たちのお弁当を更新していました。

中学受験前の塾のお弁当もちょっとだけあります。


最近は、お弁当のアップはしていませんが、日常の中でのことを書きとめていこうと思っています。


姉妹ブログです

Pianotte



タグリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
CopyRight 2006 キッチン通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
ブログパーツ
