ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
買っちゃった♪ 
2008.07.01.Tue / 09:24 
昨日の朝、とあるモノを楽天で購入しました!

とあるモノとは・・・。




まだナイショ(*≧m≦)



って、気をもたせるわけではないですが、
明日の午前中には商品が届きますって連絡がきているので
実物の画像とともに、ここで紹介しようと思っています。


それにしても早いですよね。
昨日の朝、楽天のお店で、ポチッ♪とクリックしたんですよ。

午前中には、振込みの案内がきて、
ニコニコ現金払いがいいかな?と思ったので
セブンイレブンで、前払いしたのが、お昼の13時頃。

そのあとレッスンに行ったのですが、帰ってきてメールチェックしたら、
15時頃には、振込みの確認をしましたメールが届いていて、
明日の午前中には届きますって案内がきていましたよ~。



この商品、以前からずっと欲しかったものなんです。
あちこち見てみたんですが、セットになっていてこの価格というのは
きっとおトクなんじゃないかな?と思っています。




グフフフフ・・・♪
楽しみ・・・♪



よろしければ「ポチッ」と、クリックをお願いします♪

  

GetMoneyについてはコチラも参考にしてくださいね(^^)



関連記事
* テーマ:ネットショッピング - ジャンル:ライフ *
COMMENT TO THIS ENTRY
--どきどき--

でも料理好きなsakuraさんだから
料理関係でしょうね^^

楽しみだ^^

- from Ψ蓮根Ψ -

----

>Ψ蓮根Ψさん

明日になればわかるんだけど、
たぶん、Ψ蓮根Ψさんは予想がついてるんじゃないですか?(笑)

アレですよ~アレ~(^^)

- from sakura -

--さあ届いたら素振り1,0000回^^--

頑張れ^^

腱鞘炎にならないよう応援します^^

サクサク・・・・・・saku sakuraさん^^

玄関で正座してハンコ磨いて待ってみては^^?

- from Ψ蓮根Ψ -

--同じ切れモノだけどなんかちゃうし~(笑)--

>Ψ蓮根Ψさん

ハンコ、ちゃんと朱色が出るように、
息をハァ~ってしながら待ってることにします~ヽ(^o^)丿

- from sakura -

   非公開コメント  
スポンサーサイト買っちゃった♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+コメント
プロフィール

杏

Author:杏


子供たちのお弁当を更新していました。

中学受験前の塾のお弁当もちょっとだけあります。


最近は、お弁当のアップはしていませんが、日常の中でのことを書きとめていこうと思っています。


姉妹ブログです

Pianotte



タグリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
CopyRight 2006 キッチン通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
ブログパーツ
