ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
取り換え完了~♪ 
2008.07.03.Thu / 18:50 
ガス漏れで大変なことになっていたガスコンロですが、
今日、取り換えが完了しました!

コンロ080703


こんな感じになりました(^^)


これはいいですね~♪
ふきこぼれてもお掃除がラックラク~♡


というか、今までこんなに進化しているコンロではなかったので
どんな機能をみても
「おぉ!!!すごいやん~~~!!!」って思ってたんですけど。


まず、
・タイマー
・お鍋の底を温度センサーが感知して、一定温度以上になると消火
・揚げ物だったら、5段階で一定温度に保つように自動で調節
・お湯をわかすときにも、沸騰したら消火&5分保温
・炊飯&おかゆの火加減を自動で調節


などなどが出来るようです。
せっかくなんだから、これからはお料理がんばります~(^^)


楽天でもこんなにありました⇒ガラストップコンロ




よろしければ「ポチッ」と、クリックをお願いします♪

  

GetMoneyについてはコチラも参考にしてくださいね(^^)

関連記事
* テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ピカピカだね~♪

最近のは、そんなに進化しているんですねーv-237(驚)



- from mist -

--えへへ@^^@ おは^^--

ガスの元栓 手が届く?

Ψ蓮根Ψはそれだけが心配です^^

新しいナイフにコンロ^^)Ψ

更新が楽しみですね^^  

- from Ψ蓮根Ψ -

--あかん…--

こんなん見たら、もう6千円のは買えん。
これね、炎があまり見えないとかじゃないよね?
私、お鍋の耳が焼けるので、炎が外に広がらずに火力強いのが欲しいんだけど…

- from ひな -

----

>mistさん

ホントにこんなに進化してるんだな~って感心しましたよ~。
でも、なんかプレッシャーだわぁ・・・(^^;)

- from sakura -

----

>Ψ蓮根Ψさん

元栓は大丈夫だと思われます~(^^;)
キッチンのどこにガスの元栓があるのか判明しました!

ナイフもコンロもだけど、あまりプレッシャーかけないでよ~~~。
お料理苦手なんだから(汗)

- from sakura -

----

>ひなちゃん

火はちゃんと見えるよ。
で、火力は、場所によって違うようになってるみたい。

ハイパワーってところは、中華用のフライパンだったら強火にしてても火が隠れるような感じかなぁ。
普通のところの火力も弱くはないと思うよ~。

- from sakura -

----

「炙り」のことなんだけど
これからの季節「冷しゃぶ」なんかも簡単メニューで美味しいよね~
しゃぶしゃぶってした豚肉を軽く「炙って」からサラダと一緒に食べてみて~
メッチャ美味しくなるよん^^
風味が断然良くなる!
「全体的」とか「満遍なく」とか細かい事は気にしなくてもOK!
適当に軽く炙る方が食べてるときに味に変化があって飽きないよ。
炎って偉大~ 

- from るみ -

----

>るみちゃん

冷しゃぶを炙るのね?φ(..)メモメモ
ちょっと焼き目をつけると、美味しそうだね~♪
さっそくやってみます!

さすが!るみちゃんはお料理に詳しいわぁ!
またいろいろ教えてね~ヽ(^o^)丿

- from sakura -

   非公開コメント  
スポンサーサイト取り換え完了~♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+コメント
プロフィール

杏

Author:杏


子供たちのお弁当を更新していました。

中学受験前の塾のお弁当もちょっとだけあります。


最近は、お弁当のアップはしていませんが、日常の中でのことを書きとめていこうと思っています。


姉妹ブログです

Pianotte



タグリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
CopyRight 2006 キッチン通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
ブログパーツ
