ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
えびの塩茹で☆今日のお弁当 
2008.07.05.Sat / 08:39 
2008年7月5日のお弁当


☆えびの塩茹で
☆たまご焼き(ネギ入り)
☆ウィンナー
☆パプリカともやしのおしょう油炒め
☆ご飯(ゴマ昆布)

この季節になると、緑のものが減ってしまいますね。
生野菜はいれたくないし、ブロッコリーは人気ないし・・・。
となったら、ほうれん草くらいか・・・(ーー;)

ちょっと考えなくては・・・。

今日のお弁当は息子用です。
娘はまだテスト中~♪



切れ味を試してみたくて、さっそくパンを焼きました♪
コーヒーパン080705


サクサク切れてめちゃ嬉しいです(^^)
しかも、パンくずがまわりに飛ばないですよ。

今日焼いたこのパンは、今からレッスンに行く実家へ持っていきます。

私がレッスンで遅くなる日は、いつも子供たち頼んでいるし、
たまには、何かしとかないと・・・。

って、実は、ガスコンロが新しくなったんだし、
何かおかず作って持ってきてやって言われてるんですけど(笑)
ま、今日はパンで許してもらおう!




よろしければ「ポチッ」と、クリックをお願いします♪

  

GetMoneyについてはコチラも参考にしてくださいね(^^)


関連記事
* テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ *
COMMENT TO THIS ENTRY
--おお^^久々にお弁当だ^^ 美味しそう--

ゴマ昆布と卵焼きって合うんですよね~^^
ご飯にも昆布がしゅんで
食べる頃には美味しいんですよね^^
彩り綺麗^^ 

おお^^素晴らしい切れ味だ^^
ベーカリーくんで焼く耳の硬さがΨ蓮根Ψは大好きですよ^^胡麻を入れると香ばしくなりますよ^^
これに目玉焼きと水出しコーヒーが
休日のΨ蓮根Ψのゆとりある日の朝食です^^

行ってらっしゃい&お帰り野菜茄子^^

- from Ψ蓮根Ψ -

--ただいま~♪--

>Ψ蓮根Ψさん

ご飯に昆布の味が染み込んでるところ、私も好きです~。
でも、塩昆布はダメなんだって~。
ご飯の水分を吸ってしまうみたいで、ご飯が固くなるらしいです。

> ゴマ昆布と卵焼きって合うんですよね~^^

たまご焼きの中にゴマ昆布をいれるってこと?
それも美味しいかも?!
今度やってみよう!

パンにも胡麻ですねφ(..)メモメモ
セサミ系のパン好きだから、これも今度作ってみま~すヽ(^o^)丿

水出しコーヒー?
めちゃオシャレじゃないですか~!
私も優雅に朝ご飯食べたい・・・。
誰か作ってくれないかなぁ・・・。

- from sakura -

--ただいまです^^ てか寝てますよね^^;--

ベーカリーくんでピザ生地作って食べたりもしますよ^^
意外とΨ蓮根Ψはマメな奴なんです^^;
レーズンパンがお気に入りです^^

ガタガタ暴れるベーカリー君がちょっと怖いですけど・・^^;

楽天でコーヒー豆よく買うんですよ^^
安いやつ^^ 
さあ おはようですね^^
今日も暑くなるのかな?
可愛い家族の為に頑張って下さいね~^^Ψ

- from Ψ蓮根Ψ -

--その時間は寝てました。5時半起きです--

>Ψ蓮根Ψさん

ベーカリーくんでピザ、作りましたよ~。
子供たちはパンよりもこっちのほうが嬉しいみたい。
一緒に材料のせたり生地伸ばしたりしました。
カテゴリ>作ったもの>おうちごはん、にピザのエントリーあると思います(^^;)

コーヒー豆はネットで買ったことないかも。
自分で挽いたコーヒーは美味しいですよねぇ。
最近は、もっぱらインスタントコーヒーのsakuっちです(^^;)

- from sakura -

   非公開コメント  
スポンサーサイトえびの塩茹で☆今日のお弁当のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+コメント
プロフィール

杏

Author:杏


子供たちのお弁当を更新していました。

中学受験前の塾のお弁当もちょっとだけあります。


最近は、お弁当のアップはしていませんが、日常の中でのことを書きとめていこうと思っています。


姉妹ブログです

Pianotte



タグリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
CopyRight 2006 キッチン通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
ブログパーツ
