ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
二色どんぶり☆今日のお弁当 
2008.07.07.Mon / 08:55 
2008年7月7日のお弁当


☆二色どんぶり


ハイ。今日は手、抜いてます。
昨日、豚肉を冷凍庫から出した時点では、こうなると思っていませんでした。

他にお野菜と一緒に炒めるか何かしよう・・・。
と、思っていたんですけどね、

豚肉を出しているのを見た息子が、
「明日は、アレか・・・」
と、言ったので、希望を叶えて差し上げました(笑)



ところで・・・。
昨日から、セミが鳴いています。

35度以上になると、鳴かなくなるらしいので
暑いけれど、35度はないということなんでしょう。
(あ、昨日の大阪は33.8度だったらしいですね)


さて!今日もがんばりましょう!




よろしければ「ポチッ」と、クリックをお願いします♪

  

GetMoneyについてはコチラも参考にしてくださいね(^^)


関連記事
* テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ *
COMMENT TO THIS ENTRY
--夢を叶えるお弁当ですか~^^ いやいや^^--

はい
手抜きじゃありませんでした^^美味しそう^^
男の子の好きそうなお弁当ですね^^

何かのTVで言ってたんですけれど・・
セミ大きな声で ミンミン∞ミーン!!!!って死ぬまで鳴きますよね。
人間もね・・大きな声で ず~~っと
うおあああうああわ!!
って ず~~っと叫んだら 1週間後に死ぬって・・;;
セミもちょっとは考えろよ~~!
って言ってましたよ^^;

ちなみにΨ蓮根Ψは35度超えると 動かなくなります。。。
今日も暑くなるのかな?
お弁と 頑張って作って下さいね^^

- from Ψ蓮根Ψ -

--そのほうがラクだったんで~(*≧m≦)--

>Ψ蓮根Ψさん

そうなんですか?!
セミも自分の鳴き声がうるさいって思うことあるのかな?

そういえばぼんち・おさむちゃんは、自分の声で耳を悪くしたって聞いたことがあるような気がします。
って、関係ないか。

今日も暑く&蒸し蒸ししてくるようですよ~。
お互いにがんばりましょ~♪

- from sakura -

   非公開コメント  
スポンサーサイト二色どんぶり☆今日のお弁当のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+コメント
プロフィール

杏

Author:杏


子供たちのお弁当を更新していました。

中学受験前の塾のお弁当もちょっとだけあります。


最近は、お弁当のアップはしていませんが、日常の中でのことを書きとめていこうと思っています。


姉妹ブログです

Pianotte



タグリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
CopyRight 2006 キッチン通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
ブログパーツ
