ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
唐揚げ☆今日のお弁当 
2008.07.15.Tue / 09:16 
2008年7月15日のお弁当


☆唐揚げ
☆スクランブルエッグ
☆エビシューマイ
☆ちくわとピーマンのおしょう油炒め
☆ご飯(ゴマ昆布)


暑いのでお弁当の量は少なめに・・・とリクエストされていますが
ついついいつも通りにいれてしまいます(^^;)
これくらいだったら大丈夫かな~?と思っているんですけどね~。


かずさんに、シソが抗菌効果もあるし、
この時期、生野菜のかわりに仕切りのかわりに使えるよ~と聞いたので
さっそく試してみたいのですが・・・。


息子からクレームが来ました・・・。
シソ、苦手らしいです・・・orz

「食べなくてもいいよ。彩りと抗菌のためにいれるんやから」

と言ったのですが、

「ニオイがうつるからダメ」 なんだそうです。


シソが入ってたら、ワザとお弁当を持っていくのを忘れるそうですよ・・・。
困ったもんだ・・・(´ヘ`;)ハァ


でも、夏にはシソはいいですよね~。
家で育てておこうかな~と計画中です。



よろしければ「ポチッ」と、クリックをお願いします♪

  

GetMoneyについてはコチラも参考にしてくださいね(^^)


関連記事
* テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ *
COMMENT TO THIS ENTRY
--息子~お願い。--

忘れて行くなら、ひなちゃんが拾えるところに
置いていって~。

- from ひな -

--同じだ。。--

私もシソ駄目です。。。
・・・(;´Д`)ウウッ…
ふりかけの「ゆかり」とかお刺身なんかについてる
大葉とか、あの系統はダメだ。。。

(o;_ω_)oバタ

でもわざと忘れたりはしないっす(∀`*ゞ)エヘヘ
そぉっとお弁当から出しちゃいます♪

- from ぢゅんぢゅん -

--レス、遅くなってごめんね(汗)--

>ひなちゃん

了解~。
ナンバあたりに置いとこか・・・(*≧m≦)

- from sakura -

--そうなんや~!--

>ぢゅんぢゅん

え~?!ぢゅんぢゅんもシソだめなん?
そういえば、私も若い頃(!)はあんまりだったけど、
最近は香りとか好きやなぁ・・・。
「ゆかり」も私はすごい好きなんだけど、
子供たちはNGなんよねぇ。

ご飯の上にかけたら、彩りもいいのに・・・。


はっ!
ぢゅんぢゅんは、子供たちと同じで若いってことやん!
私は・・・orz

- from sakura -

--(⌒▽⌒)アハハ!--

若いって事でもないと。。(;^ω^)
結構好き嫌い多いからなぁ。。。
こんな体してるけど( ´,_ゝ`)プッ
何食って大きくなったんだか。。。。。。
┐(´∀`)┌ヤレヤレ

ブログの名前?タイトル?変えてみました☆
中身は変わりませんが、これからも宜しくです
≦(._.)≧ ペコ

- from ぢゅんぢゅん -

----

>ぢゅんぢゅん
レス遅くなって(ってか、遅すぎっ!)でごめんねぇ・・・。

ブログのタイトル、変わってるんやね。
これってなんて意味なんやろ???

- from sakura -

   非公開コメント  
スポンサーサイト唐揚げ☆今日のお弁当のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+コメント
プロフィール

杏

Author:杏


子供たちのお弁当を更新していました。

中学受験前の塾のお弁当もちょっとだけあります。


最近は、お弁当のアップはしていませんが、日常の中でのことを書きとめていこうと思っています。


姉妹ブログです

Pianotte



タグリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
CopyRight 2006 キッチン通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
ブログパーツ
