ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ひさしぶりに息子とランチへ・・・ 
2009.05.13.Wed / 12:13 
連休中のことなんですが、息子が、自転車で走っているときに、
雨あがりの水たまりですべってこけました^^;


豪快なこけ方をしたようで、
手、うで、ひざ、顔と、あちこちキズだらけ。


中でも、コンクリートの盛り上がっているところで
顔を打ったとかで、口の横のところに
派手な擦り傷を作って帰ってきたのを見たときには、

ケンカして殴られたのか?!

と、思いました^^;


顔の擦り傷もそうなんですが、
ひざのあたりも、かなり打ったようで、少し腫れているし、
クラブの関係もあって、足のケガは気になるので、
念のために、病院にいってレントゲンを撮ってもらいました。

こちらは異常ナシでホッ。


異常ナシということで安心したのか、
おなかすいた~!ということで、一緒にランチしてきましたよ。

それがこの写真。
のらや090506

お店はのらやです。

ボリュームがあるので、食べ盛りの息子も満足です。
私は、写真の黒米のおにぎりを頼みましたが
息子は発芽玄米ご飯を注文していました。

そっちも味見したけど、美味しかったです^^



よろしければ「ポチッ」と、クリックをお願いします♪

  

GetMoneyについてはコチラも参考にしてくださいね(^^)


マクロミルへ登録

関連記事
* テーマ:和食 - ジャンル:グルメ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトひさしぶりに息子とランチへ・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+コメント
プロフィール

杏

Author:杏


子供たちのお弁当を更新していました。

中学受験前の塾のお弁当もちょっとだけあります。


最近は、お弁当のアップはしていませんが、日常の中でのことを書きとめていこうと思っています。


姉妹ブログです

Pianotte



タグリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
CopyRight 2006 キッチン通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
ブログパーツ
