ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
最近のお弁当 
2009.09.16.Wed / 07:26 
まとめてUPです^^;
お弁当作ってるんですが、朝時間がギリギリってこともあり
写真を撮ってる余裕がなく・・・。

今日のお弁当090916-1


*スクランブルエッグ *春巻き *牛肉としめじのグルメのたれ炒め
*塩茹でとうもろこし *枝豆 *ご飯(ゴマ昆布)





まとめてUPなんで追記に画像いれます。
今日のお弁当090916-2

*オムライス *えびのタルタルソース *シューマイ

オムライスの中のご飯は、ケチャップライスではなく、お肉としめじを炒めたものを混ぜています。



今日のお弁当0909016-3

*ソースカツ *たまご焼き *枝豆 *ちくわの磯部揚げ
*コーンサラダ *ご飯(梅しそ)



今日のお弁当090916-4

*から揚げ *たまご焼き *えび団子 *マカロニサラダ *ご飯(ふりかけ)



ここ最近の近況。
週末からうちの子供たち2人と妹の子供2人の運動会、体育大会、文化祭と
行事が目白押しの予定です。

シルバーウィークは、姪っ子の運動会と、娘の文化祭。
シルバーウィーク後の週末は、娘の体育大会。
翌週は、息子の体育大会と、甥っ子の運動会。

休みはありません(涙)

がんばって乗り切らなくては・・・。


それから、先日、取材を受けました。
詳しいことは、また改めてここで報告させてもらうつもりで~す♪




よろしければ「ポチッ」と、クリックをお願いします♪

  

GetMoneyについてはコチラも参考にしてくださいね(^^)


マクロミルへ登録

関連記事
* テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ *
COMMENT TO THIS ENTRY
--ごぶさたです(^_-)-☆--

美味しそうなお弁当たちです。
毎朝、母は本当に大忙しですよね(^_-)
枝豆が入ってますね~!
うちの息子も お弁当へ入れて欲しがります。それも「塩」をしっかりと効かせて欲しいそうです。。

トウモロコシも美味しそう。
先日「ホワイトコーン」を初めて食しました。 サクサクしててジューシーで最高に旨かったです!(^^)! 

応援ぽちっ!

- from のんたん -

----

>のんたんさん

ご無沙汰しています^^

枝豆は冷凍しておいてそのまま入れていました。
夏だと、お昼頃にはちょうぢど良い具合に解凍できているようです(^^)

毎日、お弁当作っているのに、
朝はいつもギリギリでなかなか写真を撮ってる時間がなくて・・・。
もう少し余裕をみておかないといけませんね(汗)

- from sakura -

   非公開コメント  
最近のお弁当のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+コメント
プロフィール

杏

Author:杏


子供たちのお弁当を更新していました。

中学受験前の塾のお弁当もちょっとだけあります。


最近は、お弁当のアップはしていませんが、日常の中でのことを書きとめていこうと思っています。


姉妹ブログです

Pianotte



タグリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
CopyRight 2006 キッチン通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
ブログパーツ
