ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
野菜炒め☆今日のお弁当 
2006.02.16.Thu / 08:29 
060216


昨日の夜から降っている雨。
今朝も振り続いています。
マンションのまわりは霧に包まれていて、ちょっと寂しげです。。。
こういう景色、けっこう好きなんですけどね(^^)

さて、今日のメニューは・・・

☆ミートボール
☆たまご焼き(ネギ入り)
☆エビカツ
野菜炒め(マヨネーズ炒め)
☆炊きこみご飯



キッチン通信@お弁当とレシピは
料理ブログレシピブログFC2 Blog Rankingに参加しています。


関連記事
* テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

はじめまして。友達に勧められて見にきました。
本当に栄養バランスも彩りも抜群で、「いいなあ、こういうお弁当食べたいなあ(主婦ですが、作るんじゃなくて、食べたいんでーす)」と、ため息をつきながら見ています。
これからも楽しみにしていますね。

- from 麻。 -

----

>麻。さん

はじめまして!&いらっしゃいませ♪

お友達、誰かな~と考えていたんですが、あの方かな?

息子は野菜をいれてもちゃんと食べるのですが、
娘はずっと嫌がって食べなかったんですよ~。
最近、ようやく食べるようになってきましたが・・・。

せっかく誉めていただいたし、これからもがんばって更新しますね~。

どうもありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。


- from sakura@管理人 -

----

はい、うわさの「お友達」・「あの方」です!毎日楽しみにしています。
栄養も彩りもよく、子供さんたちも嬉しいでしょうね!
うちの母も父のお弁当を作り続けて、40年。やっと退職したので毎朝のお弁当作りから解放されるかと思ったら、毎日「温かい」昼ごはんを食べたいという注文を受け「お弁当の方がラクだった~!」とぼやいております・・・!

- from はるるん -

----

>はるるんさん

やっぱりそうでしたか!ヽ(^o^)丿

できるだけ、色のバランスは気をつけるようにしているんですけど、
煮物系になると、どうしても「茶系」になっちゃいますね(^^;)

「温かいご飯」をいつも作るっていうのは、大変でしょうね~。
お母さま、すごすぎです!


- from sakura@管理人 -

   非公開コメント  
野菜炒め☆今日のお弁当のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+コメント
プロフィール

杏

Author:杏


子供たちのお弁当を更新していました。

中学受験前の塾のお弁当もちょっとだけあります。


最近は、お弁当のアップはしていませんが、日常の中でのことを書きとめていこうと思っています。


姉妹ブログです

Pianotte



タグリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
CopyRight 2006 キッチン通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
ブログパーツ
