ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
大根のサラダ 
2006.02.17.Fri / 15:56 
大根のサラダ


な~んのテクニックもいらないこのサラダ。
さっぱりしているので、揚げ物のときに重宝します。

1.大根と人参は、スライサーで細くスライスする

だけ(^^)


私は、ゴマドレッシングでいただきますが、
さっぱり和風ドレッシングでも良いかも~。



キッチン通信@お弁当とレシピは
料理ブログレシピブログFC2 Blog Rankingに参加しています。


関連記事
* テーマ:簡単レシピ - ジャンル:グルメ *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

(*⌒-⌒*)初めまして♪
ランキングから訪問させて頂きましたー。このレシピ簡単にできるし、美味しそうですねー。v-353
ぜひぜひ今度してみようと思います。
他の料理レシピも参考にさせて頂きます~♪

- from sakurako♪ -

----

こういうシンプルなサラダ、いいですね。
私もごまドレッシングファンです。
スライサーを買おうと思っているのですが、切れ味や使い勝手がいいのは日本製でしょうかねえ。
いろいろな種類がありますが、おすすめはありますか?

- from 麻。 -

----

リンクしていただいてたんですね!
ありがとうございます。
私のブログにもリンクさせていただきます!

- from 麻。 -

----

>sakurako♪さん

いらっしゃいませ~♪
このサラダ、レシピといえるほどのものではないのですが、
本当に、簡単に手軽にできるからオススメです~。

私もsakurako♪のブログにお邪魔させていただきますね。
これからもよろしくお願いしま~す。


>麻。さん

ゴマドレッシング、おいしいですよね~!
私も大好きなんです(^^)

スライサー、どんなのが良いんでしょう?
特に気にして使っているわけではないので、
私が持っているのは、ごくごく普通のです。

リンク、どうもありがとうございましたっ!
うれしいです(*^_^*)

- from sakura@管理人 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト大根のサラダのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+コメント
プロフィール

杏

Author:杏


子供たちのお弁当を更新していました。

中学受験前の塾のお弁当もちょっとだけあります。


最近は、お弁当のアップはしていませんが、日常の中でのことを書きとめていこうと思っています。


姉妹ブログです

Pianotte



タグリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
CopyRight 2006 キッチン通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
ブログパーツ
